本文へスキップ

中込料飲組合は佐久市中込で営業する飲食店舗の組合です。

入会案内enrollment guidance

会社名
中込料飲組合
組合長
中島 正
所在地
〒385-0051
長野県佐久市中込
1、昭和55年より行われた、この地域の区画整備事業により、集約した料飲街区の実現のために組合が精神的、経済的に大きく寄与し主導的役割をはたし現在があります。
2、組合員相互に協力し合い、他地域より活発に活動しています。また、中込商店会や佐久商工会議所と協力関係にあり、様々な事業を協調して展開しています。
3、中込商店会と共同で「ホームページ」を開設し、広<誘客を図っています。
4、カラオケ使用については「日本音楽著作権協会」と契約、組合加入者は20%(年間一括納入の場合は30%引)を値引きされます。
5、日本政策金融公庫(小諸支店)で扱っている長期低利の振興資金を、組合員であれば一年経過すれば、組合の推薦で利用できます。
6、犯罪が多様化しています。お客様に安心感を与えるやさしい料飲街にするために、防犯講習会、研修会を行い、未然防止に努めています。
7、佐久食品衛生協会中込支部に多数の役員を派遣し、新規開店、継続許可等の指導を行い、保健所と連絡を取り合い活動しております。
8、(万一の食品事故等対策として)わずかな掛金で加入できる、火災保険や食品営業賠償共済の団体保険の加入を推進しています。
入会金 30,000円(長野県料理業協同組合、佐久接客防犯組合 含む)
年会費 11,000円